来店手段

来店手段

  • 売場面積が大きい店舗ほど「車」での来店が多く、「徒歩」での来店が少ない。

来店手段/売場面積別、都市区分×売場面積別

   
n
自転車・バイク
徒歩
売場面積 800㎡未満
43
36.9%
26.1%
34.4%
800㎡~1,200㎡未満
53
65.2%
17.8%
15.6%
1,200㎡~1,600㎡未満
43
66.1%
18.8%
13.2%
1,600㎡以上
59
77.3%
13.7%
7.9%
都市区分×売場面積 都市圏・1200㎡未満
36
26.9%
30.8%
40.7%
都市圏・1200㎡以上
17
40.6%
27.6%
28.2%
地方圏・1200㎡未満
60
68.7%
16.3%
14.0%
地方圏・1200㎡以上
85
78.8%
13.7%
6.9%

※集計結果は以下よりダウンロードできます。

上記、グラフのExcelデータダウンロードPDF

平成29年「スーパーマーケット年次統計調査報告書」P.197掲載
対象:スーパーマーケット258社 
調査期間:平成29年6月~8月

スーパーマーケット年次統計調査(全国スーパーマーケット協会サイト)

ページトップへ